とある30代主婦の日々

35歳。中1と小4の母であり週3で働く主婦です。日々の出来事、思ったことなどを書きたいと思います。

胸のしこり 診察の結果

 

本日、晴れて乳ガンの疑いがなくなったー…

(ホッ……😅)

ここ数日の心配はなんだったんだ

診察〜検査中の冷や汗はなんだったんだ…

 

でも、異常なしで良かった。

ホント良かった💦

 

どうやら、粉瘤らしい⤵

去年、耳のうしろにも粉瘤ができて

麻酔して切開している

粉瘤は、体質で、

できやすい人は、できやすいみたいだ😵

 

私、粉瘤体質なんだな⤵⤵⤵⤵

 

このまま放置で、大きくなってくるようなら

切除するみたい。

 

 

 

 

これを機に、ガン保険を考えよ😅

 

 

 

 

離れて暮らすお姉ちゃんに

『ガンじゃなかったよー!!!』と

電話で伝えたところ、

ホッとして安心して電話の向こうで泣いてた

 

『心配させちゃってごめんねお姉ちゃん』

『ほんと心配だった😭死んじゃったらどうしようってずっと思ってた😭』って…

 

2人姉妹の私たち。

しこりがあるとお姉ちゃんに話した日から

お姉ちゃんも、ずっと心配してくれてたんだね

ありがとうお姉ちゃん!

【私は死にましぇん!!】

 

 

 

 

今日診察に行くことを伝えていない旦那には

もう少し秘密にしておこう(笑)

だってなんだか最近優しいから〜😆

家事手伝ってくれてラッキー⤴