とある30代主婦の日々

35歳。中1と小4の母であり週3で働く主婦です。日々の出来事、思ったことなどを書きたいと思います。

おひとりさまランチに行ったら…

 

今日は、パートが休みだったので

優雅におひとりさまランチに行った。

 

新しくオープンした

気になってたあの喫茶店で

たまには、何も考えずに

美味しいもの食べて〜

お紅茶飲んで〜

のんび〜りまった〜りしようと

朝から張り切ってお化粧して出かけた。

 

喫茶店に着いたはいいが、

若い女の子グループやら

おばさまグループ

サラリーマングループと

予想外にメチャクチャ混んでて

おひとりさまの私はカウンターに案内された。

 

べつに、カウンター嫌いじゃないから

まぁいっかーと思いつつ

フッと隣の席のサラリーマンを見ると

 

 

『めっちゃイケメンじゃーーーーーん♡』

 

って、ちょっと、ほんのすこ〜し、わずかに

ドキドキしてしまった〜😆😝

ちゃんと化粧しててよかった😨(なんのために?)

 

ひっさびさに、男性を見てトキめいたわっ!

 

いや…いけないことなんだけどね。

ん?トキめくくらいいいか?

 

とにかく、スーツフェチの私としては、

スーツがお似合いなそのイケメンのせいで

のんび〜りまった〜りどころか

ドキドキソワソワしっぱなしで

何を食べてきたのか何を飲んできたのか

全然記憶にないよーー(笑)

 

でも、いい息抜きはできたよ😁

 

 

旦那よ、ごめん!